こんにちは
やまがた屋です。
大阪の北新地で「北新地やまがた屋」って店をやっております
↓こんな店です

「北新地やまがた屋」も、やりつつ
       ↓
f0368564_17150130.jpg

























7月から
銀座で「銀座やまがた屋」って店をOPENしました
てへ

完全紹介予約制とうたっております
が、今んところはお客様はめったに来ません。
まー告知的なものはしてないので、そら誰も来ないよねぇ・・・
ふむ、まぁ・・・がんばります
どう頑張るか…悩むなぁ
極力、表に出ず、裏街道を歩いていきたいと考えております

場所は銀座7丁目のどこかです(ないしょ
電話番号は非公開です(ないしょ
営業日は月曜日~木曜日だけ(金土日は休みです)

ジャンルは・・・焼肉?ステーキ?どっちだろ?
こっちが焼く焼肉屋で最後にステーキが出るって感じかな

予算は3万+飲み物代+消費税(いまんとこ
高い店です
現金のみです(いまんとこ

ソムリエさん雇ったらサービス料つけるつもりです
ってことでソムリエさん募集しております!
電話番号も告知してないのにどうやって連絡とるねん・・・
って、つっこみはなしでw
コメントくださいw

ってな感じで
2016年7月にOPENした
銀座やまがた屋って店主のBLOGでした

まーサボりがちになるかとは思いますが
気が向いたら見て下さいな
ちゅ






銀座やまがた屋

東京都銀座7丁目らへん
電話番号 非公開
営業日 月~木(金土日はお休み)
完全紹介予約制
コースのみ 3万+飲み物代+消費税(現金のみ

こっちが焼く焼肉+ステーキの店です





[PR]
by gataya01 | 2016-07-19 17:36 | 銀座やまがた屋