人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら銀座やまがた屋

あついっすね
暑いのが大嫌いな、やまがた屋です。こんにちは

さて
これが銀座やまがた屋としての最後のブログになります

去年の7月5日から今年の7月20日までの
短い1年でしたが
皆様いろいろありがとうございました

本来は1年で閉める予定ではなかったのですが
1年やってみて
体調が悪くなったこと
その他もろもろで
話し合った結果、閉店となりました

最後のほうで
仲のいいお客様とかできたりして
もったいないなぁ・・・
とも思ったりしたのですが
やはり
閉店となりました

今後は
大阪の北新地で
以前のように月曜~土曜日まで
働いてますので
気が向いたら大阪まで遊びに来てくださいねw

大阪で僕は元気にやってますので
お知り合いになれた皆様も元気でね~
また会える日を
楽しみに~

では、今までありがとうございました


銀座の電話番号は
もう解約しましたので
御用等ありましたら
北新地やまがた屋の方へ
電話くださいね

080-5319-8929

では
またね
by gataya01 | 2017-07-26 13:59 | 銀座やまがた屋